GLASSTARサポートリンク Support GLASSTARサポートリンクとは、お車の修理・交換時に補償金をご負担いただいたお客様がお申し込みいただける補償制度です。例えば、施行日から3年間、再交換に掛かる費用を5万円まで支給します。 ※1 初回交換時の補償書の発行日より3年間 ※2 再交換費用として上限5万円まで。

GLASSTAR の補償制度 Support GLASSTAR で交換されたガラス代金(定価)の5%の補償金をご負担いただくことで、購入から 3年間、再交換に掛かる費用を5万円 まで支給します。※1 初回交換時の補償書の発行日より3年間 ※2 再交換費用として上限5万円まで。

GLASSTARなら、
まさかの2回目に
お見舞金を支給します。

例えばGLASSTARではフロントガラスの
交換時に、ガラス代金(定価)の5%を
補償金としてご負担いただくことで
お申し込みいただける
サポート制度をご用意しています。
3年間、かつ走行3万キロ以内に
同一のガラスが再交換の場合には、
お見舞金が5万円まで支給されます。

GLASSTARサポートリンクのしくみ(サポートイメージ図)

ガラス交換のサポートについて(サポートイメージ図)

サポート対象について

サポート対象となる再交換は、下記の条件を満たしている必要があります。

  • フロントガラスのみの単独破損であること。
  • ヒビ、またはワレによる交換であること。
  • 故意に破損したと認められるものでないこと。
  • 補償書に記載されている取次店での再交換であること。
  • お申し込み時の内容に虚偽の記載が無いこと。
  • 施工完了日より3年間、かつ走行3万キロ以内に1回のみ、同一のガラスの再交換であること。

サポート内容について

ガラス定価金額の5%の補償金をお支払いいただきお申し込みください。
以降施工完了日より3年間、かつ走行3万キロ以内に1回のみ、同一のガラスが再交換になった際に、お見舞金として再交換費用を5万円までお支払いします。(お見舞金は再施工終了後、取次店に直接お支払いいたします。)

以下の場合にはサポートされません

  • お申し込み者本人による再交換でない場合。
  • 補償書に記載の登録と異なる車両の場合。
  • 補償書に記載の登録と異なるフロントガラスの場合。
  • 故意にガラスを破損させたと認められる場合。
  • 車両の持ち主が変わられている場合。
  • サポート期間の3年間が終了している場合。
  • 施工完了日より走行3万キロを越えている場合。
  • ワイパーキズなどの表面キズ、ボディー腐食によるワレは対象外。
  • 戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動によって生じた損害。
  • 地震、噴火、台風、津波等の自然災害によって生じた損害。
  • 核燃料物質やこれに汚染された物の有害な特性またはこれらの特性による事故によって生じた損害。
ウィンドリペアのサポートについて(補償イメージ図)

サポート対象について

サポート対象となる再交換は、下記の条件を満たしている必要があります。

  • フロントガラスのみの単独破損であること。
  • 故意に破損したと認められるものでないこと。
  • 補償証に記載されている取次店での施工であること。
  • お申し込み時の内容に虚偽の記載が無いこと。
  • 施工完了日より1年間、かつ走行3万キロ以内に1回のみ、同一ガラスの再施工であること。

サポート内容について

施工日以降1年間、かつ走行3万キロ以内に1回のみ、同一ガラス破損時、リペア可能な場合は無償でリペア対応、ガラス交換が必要な場合はお見舞い金として再施工費用を3万円までお支払いします。(お見舞金は再施工終了後、取次店に直接お支払いいたします。)

以下の場合にはサポートされません

  • お申し込み者本人による再施工でない場合。
  • 補償証に記載の登録と異なる車両の場合。
  • 補償証に記載の登録と異なるフロントガラスの場合。
  • 故意にガラスを破損させたと認められる場合。
  • 車両の持ち主が変わられている場合。
  • サポート期間の1年間が修了している場合。
  • 施工完了日より走行3万キロを越えている場合。
  • 戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動によって生じた損害。
  • 地震、噴火、台風、津波等の自然災害によって生じた損害。
  • 核燃料物質やこれに汚染された物の有害な特性またはこれらの特性による事故によって生じた損害。
カーフィルムの補償について(補償イメージ図)

サポート対象について

補償対象となる再交換は、下記の条件を満たしている必要があります。

  • フイルム自体の単独破れ、引っ掻き傷、剥がれであること。
  • 故意に破損したと認められるものでないこと。
  • 補償証に記載されている取次店での施工であること。
  • お申し込み時の内容に虚偽の記載が無いこと。
  • サポート期間内(初回施工から5年以内1面まで)の再施工であること。
  • 施工完了日より5年間、かつ走行3万キロ以内に1回のみ、再施工であること。

サポート内容について

施工完了日より5年間、かつ走行3万キロ以内に1回のみ、破れ、引っ掻きキズ、剥がれに無償で貼り替え対応。

以下の場合にはサポートされません

  • お申し込み者本人による再交換でない場合。
  • 補償証に記載の登録と異なる車両の場合経年劣化による色あせ、窓の上下動による擦りキズ、故意による破れ、キズ、剥がれの場合。
  • サポート期間の5年間が修了している場合。
  • 施工完了日より走行3万キロを越えている場合。
  • 戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動によって生じた損害。
  • 地震、噴火、台風、津波等の自然災害によって生じた損害。
  • 核燃料物質やこれに汚染された物の有害な特性またはこれらの特性による事故によって生じた損害。